この方々


いやもう色々とやりすぎてらっしゃる。

とりあえず有名すぎるところで判明してる事を

羅列してみた。時系列無視。

個人的なブログだから情報の出所は?とかは

言っちゃダメですよ。Yahooさんとかも

他記事とかから情報拾って来てるとも思いますし。

・11歳からお酒タバコ。14歳でアルコール依存

・2002年、オクスリ

・学校で美術の単位取れず先生に代わりに

 やってもらう。

・2009年同僚のパキスタン人に差別発言

・2012年ラスベガスパーティーで全裸

・学生時代にナチ◯の軍服コスプレ。

・バツイチ➕結婚無効一回(実質バツ2ね)

 のメーガンと結婚

・エプスタイン島に遊びに行っていた疑惑

・海兵隊の学校が襲撃された追悼式典をサボり

 メーガンをディズニーに売りこみに行く

・正式な結婚は結婚式の3日前発言。

 すぐにカンタベリー大司教に否定される

・フィリップ王配の追悼式典サボり

・スペア本の下ネタ満載な生活

・いまだに元恋人のチェルシーさん大好き

・パイロット資格は持っていないがレジェンドに

・幹部就任しているアフリカ支援団体がコンゴで

 やらかし。いまだに対応せずに放置している

ここから下は疑惑

・子供はいないかもしれない

・いても代理母なのを夫婦で隠している

・いまだにオクスリ依存症

・子供に女王の愛称を無許可でつけた

・ひょっとしてアデランス

・妻の所業、わかってて止めていないかも


改めて書くとやばい人だね

次の時に奥様の方も書こうかな

訴えられちゃう?