はい

昨年のまさかの1月1日に雪上車に轢かれた

ジェレミーさん。

もうね記事出た時は、はぁ?ってなったし

次は運ばれるの待ってる時の音声出て

本当にねヤバいと思った。

ご親族を助けるためにだったそうで、同じ局面になっても同じ行動するって!

凄いよね。

この方アベンジャーズのホークアイさんで

凄く有名ですが、ミッションインポッシブルにも

出ておられますし、筋肉分析官、少し笑いましたが下手したら主役よりマッチョかもよ

ボーンレガシーとかねバイクスタントもこなされます

ジェフリーダーマーとかもしてるから演技の幅は

凄く広そう。凄い童顔なのに半目なのよ。

不貞腐れてる猫みたいで可愛い。

俳優復帰出来て良かった。

で、この方

何気なくミュージシャンでもあります。

有名なのはメインアトラクションだけど

歌どれも上手いです。

2024年1月19日に新しいアルバムリリースされました。

ラブアンドチタニウム

そのまんまやけど、身体にファンや家族の愛と

チタンが入っている!からのリリースです。

アベファンの方は是非

あ、ロバート・ダウニー・Jrさんも歌手ね

みんな歌上手いね。スカヨハもだしトムヒもかな