あけおめ&大募集 | にくきうのあしあと。

にくきうのあしあと。

ネット声優やってたりニコ生でお絵描きしてたり手芸に精を出してたりするどっかの猫っぽい生き物が他ブログなんかにあげた記事をまとめておく所。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします。

 

と、テンプレのような挨拶をしつつ…
えー早速ですが本題です。

 

ボカロ曲に使うボイスデータください!

 

突然なんぞと思われるでしょ
まあそうなんですけど。

 

正月に誰もいねーし暇だし生放送でもしながら作曲しよう
と思って始めたらトラウマを呼び起こすかのごとく暗ーい曲を思いつきまして
で、リンちゃんに歌ってもらおうと思っているのですが
「罵倒」「嘲笑」ボイスがバックにあったらよりそれっぽいなと思いまして。
あと最後に「悲鳴」もあったら良いなと思いまして。
そんな感じで軽率に募集をしようと思いました。そういうわけです。

 

 

以下詳細をば

 

演ってもらいたいこと
1:Twitterのリプライでどこの誰だか明記の上(クレジット表記の為)
2:「罵倒」「嘲笑」「悲鳴」の3つをwavデータ(ステモノ問いません)にして
3:クレジット表記用の名前のフォルダにまとめて(分割はこっちでやります)
4:どこかのアップローダーにアップして、URLを送って下さい

 

注意点
フォロー内外問いません。
ちょっとだけ加工します(似非バイノーラル化とかします)
歌の主人公は「リンちゃん」ではないので、罵倒等に名前を入れないで下さい
アップローダーの期限はなるべくなら設けず、7日以上にしていただけると嬉しいです。

 

だいたいこれで良いとおもいますが、何かご質問等あれば一緒に送って下さい。
期限はまだ決まってません。
曲は1/3時点でメロディラインとドラムと台詞のみ出来てます。

 

この記事を見た方はよかったら
下のツイートをリツイートしてくださると嬉しいです。