BIGBANGリダ・ジリさんのソロ第二弾!!!!!GD GD BANG BANG^^ONE OF A KINDよいしょっ!!!!去年から聞いていたジリさんのソロ第二弾。このMVにはHEART BREAKERの頃にあったバッシングなど、もろもろが随所にちりばめられていますよ。ハート型の肉にぐさっとフォークを突き刺す所とか、りんごが出てきたり。これまたジリさんのじりさんだけの世界が広がって、強いメッセージ性のある作品になってるんだろうな…届くのが楽しみwwwジリさん、愛してるよ~~~~^^じょお★
愛されるよりも愛したい ブログネタ:愛されるより愛したい? 参加中本文はここから愛されたいけど、愛したいかな。わたし多分、色々世話を焼きたいタイプなんだと思う。重くなるほどはやらないけど、たぶん今の恋が実ったら、きっと、包容力は足りないだろうけど、愛したい。幸せにしてあげたい。よし、近畿聴こう。