【XTREMEHARD】春の決戦、XHvsHJ @ 渋谷ROCKWEST【HAPPYJACK】 | SHARPNELSOUND Official Blog in ameba

【XTREMEHARD】春の決戦、XHvsHJ @ 渋谷ROCKWEST【HAPPYJACK】

木漏れ日に身をゆだねながらオリーブの香りに包まれ、うららかなる春の陽気を楽しむ今日この頃、いかがお過ごしですか。ジェットストリームサウンド。今夜のナビゲーターはDJ SHARPNELのJEAが地上4m(ビルの2階)から、目下に広がる夜景を想像しながらお送りします。大木の桜の美しく咲き誇る刹那、その栄華と衰退に人の輪廻を写し取り、この世のはかなさに思いに馳せる勢いでM3の新譜はあきらめました。
それでは、今日も元気にいってまいりましょう。
まずは、桜の花吹雪をつれて春一番と共に訪れた風の便りのコーナーです。略して風オタ。
えー、京都府下京区のペンネームあきかんねこさんから、
「JEAさんこんにちは。」
こんにちは。
「最近SHARPNELのCDを集めだしたものです。」
ありがとうございます。
「最近だと、ひぐらしのYOUをリミックスしたのが一番のお気に入りで、毎日聞いています。他の曲は聞いてません。」
そ、そうですか。それはよかったですが、あれはt2kazuyaさんの曲ですね。
「M3の新譜はリリースされるんですか?」
されません。あきらめました。
あきかんねこさん、またお便りお待ちしています。

ここでエクストリームハードからのお知らせです。
4月24日、渋谷ROCKWESTで、エクストリームハードvsハッピージャックが開催されます。3月に開催予定だったXTREMEHARDが中止となったため、前回から約4か月ぶりのXTREMEHARDの開催となります。
しかも今回はテキーラパニックで御馴染HAPPYJACKとのバトルパーティ。
飲むのが先か、飲まれるのが先か。血中アルコール濃度100%オーバー必至のハイブローパーティ、XTREMEHARD vs HAPPYJACKをお楽しみに。


SHARPNELSOUND Official Blog in ameba

東京ハードコア2大パーティーによるドリームマッチ第6ラウンド!

これまで5回に渡って開催された「X-TREME HARD VS HAPPY JACK」
の第6幕が開催!
東京最狂ハードコアパーティー「X-TREME HARD」と東京最幸ハードコア
パーティー「HAPPY JACK」が織りなす豪華絢爛なドリームマッチ!
最強戦士によるスーパープレイの数々、とくとご堪能あれ!!

X-TREME HARD VS HAPPY JACK
2011/04/24(日) 渋谷 ROCK WEST
OPEN/CLOSE : 15:00-21:00
Door(当日入場):2,500Yen (1ドリンク付)
With Flyer/Discount:2,000Yen(1ドリンク付)

DJ:
DJ CHUCKY (GUHROOVY)
DJ CHAMP (HAPPY JACK)
DJ BUG (X-TREME HARD)
DJ SHIMAMURA (DYNASTY RECORDS)
DJ DEPATH (GUHROOVY)
SHORT-CUTz (JIMMY-!&OKMR)

LIVE PA:
DJ SHARPNEL (SHARPNEL SOUND)
M-Project (TERRAFORM MUSIC)
m1dy (MADDEST CHICK'NDOM)
AKIRADEATH (MADDEST CHICK'NDOM)

MCs:
MC Euthman (HAPPY JACK)
KONNY MC (MHC)
MC RALLY(DYNASTY RECORDS)
楽天斎 (DYNASTY RECORDS)


今夜もジェットストリームサウンドをお聞きいただきありがとうございます。
ナビゲーターはDJ SHARPNELのJEAがお送りしております。
ここで、普通のお便りをいただいておりますのでご紹介したいと思います。
埼玉県大宮市ペンネームはなみで一杯さんから。
はなみで一杯さんいつもありがとうございます。お子さんももう中学生になられたんですかね。いつもお便り送って下さる方で。
「JEAさんこんばんは。いつも楽しく聞かせて頂いています。先日小学校を卒業した息子も、今日から中学生。まっさらな制服に身を包んで毎日急ぎ足で家を飛び出していく姿に、自分の若いころを思い出します。」
そうですか~
「私の若い頃と言えば、制服も無い自由な校風の学校でした」
奇遇ですね。私の学校も制服がありませんでした。
「学校での話題と言えば、しいたけの栽培や山菜とり、まつたけ相場の話など、自然に囲まれた学校でした。ある日の事です、自然に囲まれたあまりに学校から外にでられなくなる事件がありました。朝登校する時は全く誰も気がつかなかったのですが、4時間目の体育の時に僕の友達が気づいたのです。『天国の門(ヘブンズゲート)が邪悪な森(デビルもり)にふさがれている。このままでは聖域(サンクチュアリ)が侵されて(ドレイられて)しまう』(左目を抑えながら)。僕たちは慌てふためきました。ヘブンズゲートの周りをデビル森がふさごうとしていたのです。それを見た体育教師が、まるで自分たちの権力を振りかざすかのように私たちの前に立ちはだかったのです。真の敵はお前だったのか!と。つづく。」
はなみで一杯さん、ご自身のホームページもお持ちのようですので続きはWEBでお願いします。
「p.s.M3の新作楽しみにしています。タイトルは「早熟エクスプローラー」でしたっけ?」
M3の新作は出ません。
今夜もお別れの時間がやってまいりました。ジェットストリームサウンド。ナビゲーターはDJ SHARPNELのJEAがお送りしました。
それでは皆様、良い週末をお過ごしください。
(JEA)