【ネットリリース】BL Records企画にDJ SHARPNEL参戦 | SHARPNELSOUND Official Blog in ameba

【ネットリリース】BL Records企画にDJ SHARPNEL参戦

MTVでご覧になられた方はたくさんいらっしゃるかと思われる奇妙なウサギがロシア的な動きで魅了する例の番組をリミックスするという企画に参加させて頂きました。しかも、一人だけ空気を読まないBPMで参加しています。

http://soundcloud.com/bl-records
BL RECORDS

BLrecordsというと、ついつい我々のような人種は背ーたか男子だちがブレザー姿で先輩と後輩もしくは幼馴染のオレとオマエに分かれてきゃっきゃうふふを演じては、「おまえ、いつのまにか大きくなってたんだな」と、背が大きくなったのかどうか疑わしいセリフにドキッとしてしまうこともしばしばある方のBLを思い浮かべてしまいがちですが、どのBLかは定かではございません。ひとつ言えるのは、そのBLじゃないよ、ということです。
もしよろしければ、御手すきの際に、
・試聴再生
・ダウンロード
・Favoriteへの登録
など行って頂けると、5分ごとに数字がわかるのを心待ちにしていながらも上がっていくのは他の方のトラックばかりという私にとってのかけがえのない元気の源なりますので、宜しくお願い致します。
ダウンロードは先着100名様までとなっておりますので、ご注意ください。

よろしくおねがいします!
(SHARPNELSOUND/JEA)