【XTREMEHARD】最強のイベントに相応しい男が来るんだぜ | SHARPNELSOUND Official Blog in ameba

【XTREMEHARD】最強のイベントに相応しい男が来るんだぜ

まずはこれに目を通してくれ。

すでに目を通したものもいるかもわからんが、気にするな。

再生ボタンを押せばそれでいい。



くるぜ、”Plague”が。

房総最強といわれたCSR(カナデアン・スピードコア・レジスタンス)を率いつつも、オランダに在住し本拠地に殴りこみをかけっぱなしのあの男が。


ニュースタイル?ブレイクコア?

そんな甘いもんじゃねぇな。あいつは。


風貌ゆえに入国すら危ぶまれているというプラグ。


パスポートの写真でさえも目だし帽をかぶっているので、入国審査で毎回あやしまれるプラグ。


タバコのポイ捨てには結構うるさいプラグ。


煮物の味付けは甘めが好きというプラグ。


どちらかというとさば味噌よりもさば塩というプラグ。


銀のエンゼルを4枚まで集めて財布の小銭入れにいれてあったはずが、なくしてしまってちょっと寂しい気持ちのプラグ。


どれが本物のプラグさんでしょうか!


答えは3月20日のXTREMEHARDにて!


本人が来ます!


SHARPNELSOUND Official Blog in ameba


本人に「プラグさん、プラグさん。さば味噌よりさば塩の方が好きってホントっすか?」とか聞かないように。

怒られるよ!(おれが)