【直前情報】8.22 CORENET.ZIP@心斎橋TRIANGLE | SHARPNELSOUND Official Blog in ameba

【直前情報】8.22 CORENET.ZIP@心斎橋TRIANGLE

前回4月18日に大阪・心斎橋TRIANGLEにて開催され、その超圧縮状態に「さすがはrar」と改めてrarの圧縮率の高さに恐れおののき、早速帰って評価版状態だったwinrarに「いままでごめんな。評価版でずっと使ってて」と過去の不義理を謝罪し、その後はrarで圧縮するようにしたものの、仕事のデータでrarで圧縮して取引先の担当者に送付したところ、「XXさんのファイル、どうやって開けばいかわからないのですが。」とクレームを入れられてしまい、rarのビジネスシーンでの普及率の低さに憤慨しつつも「大変申し訳ございませんでした。今後は.zipで送付するようにいたします」と丁寧な返信メールとともに菓子折り持参で先方にデータを持参したところ、丁重にご対応いただき、人の心の温かさに触れて改めてコミュニケーションの大切さに気がついた方も多いと思います。

rarが超絶圧縮率を誇るのであれば、zipは超絶普及率で対抗です。


Corenet.rarで鮮烈な起動を印象付けた核網プロジェクトから、新たなイベントの登場です。



名前:CORENET.ZIP

場所:心斎橋TRIANGLE
日時:8/22(SAT) 13:00~19:00


LIVE
SHARPNEL.NET (SHARPNELSOUND)
MUZIK SERVANT (音召缶/DENPA!!!)
LINDA (MADDEST CHICK’NDOM)
No.305 (UGU/AUU)

DJ
DJ HORN (Happy Nutty / L.P.U)
Groovetune (AVSS/Mind Circus Records)
Thanatos (WAS Records)
サオリリス (DENPA!!!)
五条狐萩 (天燈通信社)

VJ
STUPID H★CORE
Nami_Vindalfr (NaughtyNote)
よし (Bind Contact)
etc

料金:
前売り:2000円
当日:2500円
学生:1000円
※各自別途ドリンク代500円必要

ローソンチケット 0570-084-005 Lコード(52614)
コスプレ可(むしろ推奨)
IDチェック無し



ZIP!!!!ZIP!!!ZIP!!!

Windowsも標準でサポートせざるを得ないほどの普及率を誇るzip形式のデイタイムクラブイベントが真夏の心斎橋TRIANGLEを再度圧縮!

ZIPが作りだす音の架け橋が、世界中のポップでハードでマッドな音達を一括圧縮して、生であなたにお届けします。

心斎橋に響き渡る再生sharpnel.netの産声を目撃せよ!


(JEA)