安芸の宮島へ | えいめ浜のフリーダムな日常(笑)

えいめ浜のフリーダムな日常(笑)

専門中退ですが、某鉄道会社に就職いたしやした(^^♪
日々の葛藤などを書いていくので、よかったら見てってくださいねぇ\(^o^)/

さてさて、昨日はまたまた瑞風の追い回しで
はるばる安芸の宮島。そう広島県へ行ってきました。
お昼前に大阪を出て、西明石から新幹線に乗りまして…
途中、廿日市駅にて宮島口にて、立ち寄り観光のため乗客を降ろした瑞風の回送を捉えました。
そのあと、宮島口へ移動して
束の間ではありますが、フェリーに乗り換え宮島観光。

JR西日本の子会社であるJR西日本宮島フェリーに乗りました。
鹿さん、リラックス(*´∇`*) 

さてさて、再び宮島口駅に戻ると瑞風入線。 
地元の観光親善大使さんたちがお見送り。
皆さん、お綺麗でした(^^)
撮影を頼まれたおじさんに、お礼にと僕も記念撮影してくれました(°▽°)


帰りは岡山までだけ、新幹線に乗り
普通列車乗り継いで帰って参りました笑笑


via 鉄道員の休日日記
Your own website,
Ameba Ownd