ラミ子

ひらめき電球概要
音楽にあわせ、口パクと想像力豊かな振り付けにより、
独特な世界観を表現している、エアーボーカリストカラオケ



ひらめき電球振り付け
ヘッドバンギング爆弾
顔芸叫び
ローリング正拳突き翼
ガーリーアクション恋の矢
原始の舞メラメラ



ひらめき電球萌えないゴミ
つまり、
萌える要素がない=価値がない=ゴミ
という、簡単な思考トレースにより考えられました。
ラミ子の特徴をよく捉えた言葉です。萌萌萌

ちなみに最近、萌えるゴミ袋というものが発売されています。



ひらめき電球お前の嫁
デビュー時のインパクトジブリ 千と千尋 かおなし、その風貌ガチャピンから、俺の嫁と主張するものが少ないです。
逆に、譲り合いの精神が生まれ、この言葉が生まれました。

しかし最近では、デビュー当時よりもメイクやスタイル、その表現方法が
洗練されてきた結果、ラミ子をかわいいドキドキと口にするものが増えてきています。

処女作


最新作


2009年4月12日、ニコニコアーティスト初心者に任命いたしました。