あの時はつらかったー① | 収入激増ブログ The Income Sharp Increase BLOG

収入激増ブログ The Income Sharp Increase BLOG

インターネット ビジネス ノウハウ ブログ
Internet Business Know-How BLOG

サラリーマン時代は、


今と比べると地獄のようでした。



毎日朝8時に出社して、


残業を10時までやっての繰り返しでした。しょぼん



自分で仕事を選べるわけでもなく、


仕事を早く、効率的に終わらせても、


評価が上がるわけでもありませんでした。



仕事を早く終わらせれば、


早く終わる仕事だと決め付けられ、


さらに仕事を押し付けられる状態でした。ガーン


目的もなく、言われるがままに、


仕事を機械のごとくさばいていくそんな状態でした。



生きる気力が無くなるような状態で、


周りはうつ病で休む人がいっぱいいました。


かつ給料が安かったです。プンプン



今の社会はそれが当たり前のようになっていますが


そんなことは絶対になくて、


その後ろで、必ず得している人達がいます。


役員であったり、株主であったり、政治家であったり、


そんな人達が仕事は辛いのが当たり前という風潮を作り、


自分達は楽して暮らしています。


そんな人達に振り回されないように、


自分の力で稼ぐ力は必ず必要です。


みなさんも是非ネットビジネスに取り組んでください。かたつむり



それが自分を必ず助けてくれます。おにぎり