会社を辞めるには | 収入激増ブログ The Income Sharp Increase BLOG

収入激増ブログ The Income Sharp Increase BLOG

インターネット ビジネス ノウハウ ブログ
Internet Business Know-How BLOG

私は会社を辞めて独立した訳ですが


かんたんに出来た訳ではありません。


まずは会社にいる間に情報収集をしました。


会社にいながら出来るものは何か?


労力をかけなくて、利益が多く出るものは何か?


その収集結果を元に一つ一つ試して、


自分にあうもの、利益が実際に出るもの選んで、


さらに突き詰めました。


そうすると、副業収入が本業を大きく超えました。



だいたいのことは

やってみれば成功するか失敗するのですが、

ほとんどの人は「自分には無理」と思って何も行動しません。

成功もなく、失敗もしないので何も変化しない状態が続きます。

それでは何もかわりません。

なんでもいいから行動しましょう。

成功するかもしれないですし

失敗してもそこから学ぶことができます。


リスクが大きくない方法で試せばダメージは負いません。

行動する人だけが幸せになれます。



難しく考えないで、まず、やっちゃいましょう。