先日、稲刈りがあって



実家に泊まったんですけど、



その朝に起こった悲劇・・・ガーン







早朝、まだ暗い時間、



実家で寝ていた僕の元に



実家で飼っている黒猫のジジ (名前パクリ?!)が




何かを訴えるように



「ニャーニャー」いいながらやってきました。ネコ足あと




顔の近くまで来て、一瞬、目が合ったんですけど、目




僕は前の日に少し夜更かしをして眠かったので




知らんぷりして 毛布をかぶって




そのまま寝てしまったんです・・・








いま思えば、、




それが全ての原因だった・・・・あせる














うぉぉぉぉぉ!!!



という悲鳴を上げて、僕は布団から飛び起きました・・・・








ちょっと長くなるなので、続きは次回に書きます。。。