石川さゆり さん 対談 | 車とギターとGS

石川さゆり さん 対談

なんとなんと・・・「車」の仕事で、石川さゆりさんと対談しました。
まず一言、さゆりさんは 偉大で良い人でした。
車の話と歌の話をさせてもらいました。
さゆりさんの歌・仕事・生き方に対する考え方はすごくまじめで、深く考えておれて・・
というと偉そうな言い回しで大変恐縮ですが、・・本当に感服しました。
私は元々ファンですが、さらに大大ファンになりました。
マネージャーは森田さんという背の高い好青年な・・明るくて気さくで良い人でした。
さゆりさんの歌は、美しい声とうまさで聴いている人を楽しく気持ちよくする・・・だけでなく、
人間の情念や品、艶、粋・・など、歌を超えて伝わってくるところがすごいと思っています。
だから私はさゆりさんの事を歌手と言うよりは「表現者」という感覚でとらえています。
やはり、色々な事に興味を持ち、色々勉強されて・・・人生を巾広く生きておられるのが、
基となって表現力がすごいのかなと・・ポジティーブに人生をおくらないとな・・と考えさせられました。
さゆりさんは車の運転がうまいようです。以前は4WDで日本では大きなサイズのVWトュアレグ
に乗っておられたとか・・・。
また大変な車好きのようでドライブとかが、お好きなようです。
さらに、良かったのはさゆりさんの話し方です。
落ち着いて、キッチリと、やさしく、言葉の終わりが少し上がるカワイイ??話し方で、
私は全くとろけそうでした。

勿論、サインやツーショット写真いただきまして、私が死んだら棺桶に一緒に入れてもらおうと。
・・・遺書書かなきゃ・・・。

想像とおり、さゆりさんに注目のあまり、車の仕事の方は???

ではでは・・・。