べ・・・・・・ 別に・・・・ あんた達にコメントして欲しいから日記を更新したわけじゃないんだから | ニコ厨×医療人×眼鏡

べ・・・・・・ 別に・・・・ あんた達にコメントして欲しいから日記を更新したわけじゃないんだから

タイトルは釣りです

コメントして欲しいから日記書いたのでしたw

うん、僕は寂しがりだからね☆
忘れたぐらいに更新するのが僕ですぉ(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン



オシ、久しぶりにいっちょ書いてみっか ← 悟空風に言ってみたかっただけw



はてさて皆さんは今はまっているもの、大好きな物はございますかな?

もしあると思った方!

あなたはそれにどれほどの価値を見出し、もてるお金のどれぐらいを注ぎ込むことができますか?



知っての通り私はゲーム大好き人間です。
恐らくは相棒のフラット君もゲーム大好き人間でしょう。

いや!そう信じている!!w


自分はそれに加えてカードゲームに目がない人間なのですよ(*´∀`*)ゞ


あのコレクション性・・・・・ たまらんですよねw



・・・・・・と、まぁ何が言いたいのかと申しますと、

最近ゲームセンターにある、こちらのゲームにはまってしまった訳ですよw

URL→http://www.gundam-try.com/

ガンダム+カード+ゲーム=やるしかない!!! ktkr゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


もうこういう状態でお財布からお金がバンバン飛んで行っちゃうわけですよw


しかもこれランキングがあり、負けず嫌いな私はどうしても勝ちたくなってしまう・・・・・



もうやめられなくなり、はや10日。


大好きな物にお金を注ぎ込みたくなるのはヲタクの性。

ギャンブルはしなくても、こっちには注ぎ込んでしまう。


注ぎ込んだお金は・・・・・・ 8000円強 (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ



このままでいいのか俺。


注ぎ込んでいいのか俺。



みなさんのご意見!


心よりお待ちしております(♯□ω□)b