忙しいぉ゜。(p>∧<q)。゜゜ | ニコ厨×医療人×眼鏡

忙しいぉ゜。(p>∧<q)。゜゜

みなさんおはこんばにちわ(@゜▽゜@)ノ

お久しぶりのシャープ#です。

僕の存在忘れてません?

実はまだこっそり存在してるんですよ★
みなさんに見えてないだけで、ほら貴方の後ろにも私がいて(ry ww


はい、セクハラ発言&怖い感じのスタートで日記を書き始めた私ですw

なんか最近忙しくてほんま大変なんですよ汗

・成績は伸びない
・学会の資料まとめ
・先輩には怒られる
・毎日朝日が見える頃までStudy
・しょっちゅう1000問模試・・・・・・


うぎゃあああああああああああああああ

・・・・・・ってなっとりますww

ほんとはPCに逃げたいんだけど、PCつけると僕いろいろやりたくなって、あげくの果てには生放送しちゃいそうになるからねガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


だから最近ブログだけでなく、生放送&動画うpをお休みしとるんですよしょぼんハートブレイク


けして好きでサボってるわけじゃないんやで!!!!


それだけは分かってくれ(pω・。)


なんか久しぶりに書いたのにこれで良いのかww
電車の㊥でこれ書いてるとかまじ笑えるね へ(゜∀゜へ)

まぁこれが僕のデフォなんで気にしねぇぇぇぇww


さて×時間ないし勉強2..._〆(゚▽゚*)ノシ