テレビを見てる間に食卓はひなた君に占領され

 今日、3連休の初日の朝を迎えて、ちょっとテンション高めアップ

 

 妻と妹がテレビを点けてて、8時から「旅サラダ」をやっていつも見てるんだけどね、3人とも目が点に・・目

 

 妻が「あっ、レポーターの江田友莉亜さんがライブ中継で宮島沖のカキ筏にいる」!!

 

 「えっ、来てんだ、広島に。しかも、僕の地元に来て、牡蠣を食べてるじゃん。島田水産の社長も真っ黒な顔して出てるし」笑

 

 宮島に行ったら、僕もたまに芸能人に会うこともあって、同じ番組に出演してる勝俣さんもばったりあって挨拶してくれたしね笑い

 

 いやあ、江田友莉亜さん実物で見たかったなあショボーン

 

 さあ、朝ごはんを食べるかあ・・って、テーブルを見ると、うちのスコティッシュフォールドのひなた君が僕の食べる場所を占領してんじゃんよ三毛猫

 

 僕もテレビ見てて油断したんだけど、そこにいたら食べれないじゃんあせる

 

 しゃーない、台所で寂しくいただきましたよ割り箸

 

 3連休、楽しく過ごそうっと虹