青春時代を振り返る

 今日、僕の仕事の分野で特別講義をお願いされててねお願い

 

 広島修道大学に打ち合わせで訪問したよ車

 

 この春に別の大学の大学院を卒業したばかりなんだけど、他の大学キャンパスに行くのは、気分が若返るよねドキドキ

 

 生協の売店、食堂、図書館や談話室、エントランスロビー、いろんな施設に興味津々ウインク

 

 「僕にも学生時代あったんだけどなあ、今ほど、施設に関心を払うことがなかったし」としみじみ・・。

 

 僕の出身大学は広島修道大学みたいに綺麗で、広くなかったから、羨ましいよ、ほんとえー

 

 極めつけは「瀬戸康史トークショー」って立看板・・、これこそ大学祭実行委員会の雰囲気満載だよOK

 いやあ、手作り感があって、いいよね二重丸

 

 僕も申し込んでみるかなあ・・キラキラ

 

 ちゃんと打ち合わせも済んだし、特別講義の準備をしっかりしようっとあせる