うちの子になって12年

 今日9月16日は、うちのスコティッシュフォールドのひなた君が家族として、迎えられた記念日お祝い

 

 何と我が家の猫、家族になって12年、4,380日目になったよバースデーケーキ

 

 うん、時の流れは早いね⏰

 

 ひなた君を見つけた時には、前のペルシャが亡くなって1年半経過しててさ、あまり新しい家族を迎える雰囲気じゃなかったんだけど・・、僕が一目ぼれして、義父、妻、妹をそれぞれ車で家から出会いの場まで1日3往復して連れて行って、家族会議で迎えることになった思い出があるんだよね照れ

 

 でも、この前まで、よく膝に乗ってきて寝てたのに、今は僕のところにはあまり来ず・・ガーン

 

 てんかん持ちで、ちょっと腎臓の数値が悪くて、だんだん健康に不安があるところだけど、家族の真ん中、太陽みたいな存在だからさ晴れ

 

 これからもしっかり身体のケアをしながら、みんなを笑顔にしてほしいな笑い

 

 ひなた君、一緒に思い出を積み重ねていこうね三毛猫