久しぶりの広島駅

 大学院同窓生との飲み会があって、久しぶりに広島駅周辺にやってきたよ電車

 

 エビスバー・エキシティ広島が会場で、駅ビル隣の蔦屋家電ビルの1階にあるんだけど、エビスビール飲み放題ということで楽しみにしてた🍺

 

 ちょっと、時間より早く着いちゃったから、広島駅ビルを散策する走る人

 

 駅ビル2階にリンツがあって、新作のチョコレートウエハースを口にしたら、「こりゃあ、妻と妹に買って帰らなければ」と一組を購入🍫

 

 すると隣には「久原本家」があったから、またそこで出汁の試飲があって、やっぱりここでも野菜だしコンソメ風を一袋買って・・コインたち

 

 うん、飲み会前からしっかり手荷物を作ってしまったよアセアセ

 

 もちろん、目的は同窓会だったからしっかりエビスビールを堪能して、盛り上がって岐路に着いたんだけど・・、地面を見ると広島東洋カープのマンホールハッ

 

 ちょっと、カープは調子が悪くて、6連敗中・・えーん

 

 順位も下降気味で元気がないけど、しっかり最後まで頑張ってほしいよ筋肉

 

 妻と妹はお土産に気分上々、この3連休はいい雰囲気で家で過ごせそうだよ🏠