新聞か、コミックか

 今日、朝から思わぬ攻防が・・⚔

 

 起きてテーブル上にはうちのスコティッシュフォールドのひなた君が鎮座する三毛猫

 

 

 よしっ、新聞を読もうと思って床に広げたら、ひなた君が下りてきて、新聞上でゴロンって・・!?

 

 おいっ、さっきテーブルでゴロンしてたじゃんムカムカ

 

 僕がニュースを読もうと思ったのにさえー

 

 しゃーない、しばらく動かないから昨日買ってきたマンガコミックを読もうと思って開くと・・もやもや

 

 見越したように、新聞から離れていく・・アセアセ

 

 どうなの?それ!

 

 朝からカロリー使うじゃん、頭使うじゃんタラー

 

 ちょっとした朝の攻防、平日の朝だったら余裕ないかもねあせる