もつ鍋バイキング!?

 今日、福岡出張2日目、しっかり頑張りたいと思います。

 

 さて、宿泊したアパホテルの朝食が何と・・、もつ鍋!?

 

 朝から、すごい朝食だなと思いつつ、珍しさから食べてみましたよ🍲

 

 おまけにバイキングということで朝カレーで「もつカレー」って・・、どこまでもつ一色何だろうなと🍛

 

 まあ、これも経験だと思って、席を見つけて、鍋を作ってみるナイフとフォーク

 

 うん、確かにもつは弾力があって、噛み応えもある。

 

 ニラの量がすごくて、圧倒されたけど、煮込むとちょうどいい感じになる。

 

 〆はちゃんぽんめんを入れて・・割り箸

 

 最後はもつカレーなんだけど、ちょっと後悔ショボーン

 

 もつ鍋だけで量は十分だったんだけど、何とか完食🍛

 

 しっかり食べて、体力をつけて、今日の仕事、頑張ろう筋肉

 

 ※一昨日、罵声を浴びてテンションダダ下がりの記事を出しましたところ、心温かいお言葉などをいただきました。本当にありがとうございます。感謝、感謝です。