秒針が5秒ごとに一気に動く!?

 今日、広島そごうの時計店に行くことにしたよランニング

 

 昨日の夜、腕時計をふと見るとね、秒針が5秒ごとに一気に動いてたんだよね⏰

 

 妻に「これって、電池が切れそうになってるよねはてなマーク」って聞いたら「うん、電池切れじゃね」ってもやもや

 

 数年に一度起こる現象なんだけど、「ついに、また来たか」って感じ!

 

 この腕時計、実は妻と婚約して結納の折にプレゼントされたもので、以来長いこと使ってきたプレゼント

 

 しゃーない、これ電池交換にいかなきゃいけないんだけど、数週間預けなきゃいけないから悲しい

 

 おまけにね、電池交換だけで「〇万円」かかるんだよコインたち

 

 ちょっと、ボーナス前に痛い出費ではあるんだけど、何と言っても結納時計だからさ、プライスレスってことで思考を変えなきゃニヤリ

 

 ということで、代替時計として、これもとある方が褒章を受章され、記念パーティーのお手伝いしたときにいただいた懐中時計の活躍をお願いしようお願い

 

 数週間、僕に時を教えてくれあせる

 

 さあ、請求額がいくらになるか分からないけど、レッツゴー虹