ロフトで買い物

 今日、仕事の昼休みに近くのロフトに買い物に行ってきたよダッシュ

 

 妻からのお願いでねお願い

 

 何を頼まれたかというとね、ホットアイマスク(充電式)の入手を命じられましたよ笑い

 

 目の疲れ、頭スッキリにもつながるホットアイマスクキラキラ

 

 充電式のこのマスク、コスパも良いし、カバーは洗えるし、持続可能なマスクだよルンルン

 

 僕ね、実は利用者なんだけど、昼休みに30分程度、マスクをつけて、昼寝をするとパフォーマンスは上がると実感してるチョキ

 

 はてさて、買いに行ったんだけど、カバーはおしゃれなものが新しく出てるし、型式も最新らしくて羨ましいびっくり

 

 これで妻の睡眠の質が上がって、いつも機嫌が良ければいいなウインク