買い物をしに来たら

 今日、休日だから遅めに起きて、洗面所で買い物の支度をする家

 

 ウーロン茶とコーンスープは買わなきゃねってことで食品コーナーを回っていると・・!?

 

 前回、とんがりコーンの「ココ壱番屋チーズカレー味」に続いて「カレーマルシェ味」があるじゃん目

 

 僕、一人暮らししているときに、すごくお世話になったレトルトカレーなんだよね🍛

 

 まろやかで、具沢山だし、一分半で温められるし、安いしさキラキラ

 

 ってことでゲットしましたよ、このお菓子🍘

 

 早速、持ち帰ってテーブルの上に置いたら、うちのスコティッシュフォールドのひなた君がやってきて、そばに座ってしまった三毛猫

 

 「俺にもくれにゃ」ってことらしいけど、刺激物だしね、君の身体には悪いよ・・ドクロ

 

 申し訳ないけど、あとで僕だけで食べさせてもらうね、ごめんよお願い