古本屋さんの査定が厳しい!?

 僕、マンガを読んだり、専門書を読んだり、読書が好きなんですよ📖

 

 昨日ね、読み終えたコミックや専門書30冊を持って、近くの古本屋に売りに行ったのね車

 

 あまり古本屋を利用する機会がないんだけど、30冊だから喜び勇んで、持ち込んだんだけど・・・!

 

 何と店員さんの査定は・・・540円!?

 

 うんはてなマークそんなもんなのかいはてなマーク最新刊1カ月以内に出たコミックも含まれてるんだけどムカムカ

 

 でもね、店員さんが無表情で「これが査定額です」って言うから、気おされて・・「分かりました」って言うのが精一杯だったよタラー

 

 そんなものなのかなあ、古本って📖

 

 やっぱり、世の中甘くないあせる

 

 厳しさを思い知った一日だったよ太陽