ランチは焼肉にしましたよ🍖

 今日は週明け、肉を食べたくて、ランチなんだけど焼肉にしましたよ焼肉

 

 7月に人間ドックを控え、そろそろ絞りにかからなければならないところ、食欲に勝てず、焼き肉店に入りましたアセアセ

 

 まあ、明日からダイエットとウォーキングなど体を動かしていこう走る人

 

 ということでカルビやレバー、ホルモンを楽しんだハート

 

 肉だけじゃいけないから、ナムルやあっさりきゅうりなどの野菜も織り交ぜながら、昼から食べる焼肉を美味しくいただいたよナイフとフォーク

 

 案の定、お腹がいっぱいに満たされて、眠気との闘いだね注意

 

 最後はデザートのオレンジフロマージュソフトをオーダーして、口の中をスッキリさせて気分も上々アップ

 

 あと半日、頑張ろう筋肉