一応、仕事着だからケアしないとね

 今日、広島はドンヨリ曇り空だよ、気温は高くないから快適なんだけどねくもり

 

 朝、ふとスーツやスラックスに目をやるとね、「シワ」が気になったから、早速ズボンプレッサーを引っ張り出して、6本ほど伸ばしたよデニム

 

 何か、折り目がビシッと決まって、シワを伸ばしたから、「いいじゃん、これ」ってなるよねニヤリ

 

 やっぱり、お客様と接する機会が多いから、見た目も気になるからさ笑い

 

 これで仕事もパリッと決めていけるといいねグッ

 

 ちなみにうちのスコティッシュフォールドのひなた君がズボンプレッサーに興味津々で近づいてくるから、他のことで気を紛らわせてあげようと思って、カラフル紐で遊んであげた三毛猫

 

 12歳で少々、荒い動きは体に負担があるあら、ゆっくり目に動かして遊ぶ音譜

 

 若い時には「すっとん、ばったん」で暴れまくって遊んでたのに、遊び方も変わってきたダッシュ

 

 うん、みんなゆっくり歳を取るんだし、マイペースで遊ぶのがいいねキラキラ

 

 さあ、休日の日曜日、一日をのんびり過ごそうニコニコ