左目、モノが二重に見えて・・

 今日、週末金曜日ということで、張り切って仕事に向かい、いつものルーティン業務をこなしたんだけど・・💻

 

 何かね、目の調子が悪くてね、視界がちょっとおかしくなって・・👀

 

 左目はモノが2重に見えて、ボケてきたから「こりゃあ、いかん」と思って、早退して眼科に行ってきましたよ病院

 

 僕、もともと逆まつ毛があって、目の表面がかゆくなったり、痛みがあったりはするんだけど、視界が悪くなることはなかったから焦ったよあせる

 

 医師に逆まつ毛を何本か抜いてもらって、点眼薬も指してもらった💊

 

 疲れもあるのかなあと考えながら、早く家に帰ってきた🏠

 

 冴えない週末になるかもってテンション低めでリビングに入るとうちのスコティッシュフォールドのひなた君が寄ってきて「大丈夫ニャOK」って顔して・・三毛猫

 

 うん、ひなた君はやっぱりうちの太陽、気分が楽になったよニヤリ

 

 明日午前中、仕事なんだけど、今日は早く布団に入って、寝るからねzzz