あっという間のゴールデンウィーク

 今日、世間はゴールデンウィーク最終日でテレビ、ニュースは持ちきりだねお祝い

 

 高速道路の渋滞予測とかで30、40km渋滞って表示されると世の中のドライバーの皆さんに「お疲れ様」とねぎらいの言葉を差し上げたい・・車

 

 僕は遠出はなかったから高速道路にお世話になることはなかったけどね爆  笑

 

 さて、本日GW最終日10時のおやつは・・「マスカルポーネチーズコロネ」だよグッ

 

 うん、あまりに名前が長すぎてイメージが湧かないけど、実物を見ると、ついつい笑顔になって嬉しくなっちゃうキラキラ

 

 休日が終わると思うとテンション下降気味だけど、デザート、お菓子ってアゲアゲになるよアップ

 

 妹が近くのケーキ屋さんで買ってきてくれて、早速紅茶と一緒に賞味するハート

 

 うん、コロネパイのサクサク感とチーズクリームの甘酸っぱさが実にいい音譜

 

 うちのスコティッシュフォールドのひなた君も興味津々三毛猫

 

 でも、ごめん、ひなた君には食べさせられないから、代わりに美味しくいただいちゃうねナイフとフォーク

 

 ちょっとした家族団らん虹

 

 明日から仕事だけど、今この瞬間を大切にしようっと太陽