運良く珍しい光景に感謝お願い

 今日、仕事で山間地域に行ってきたよ🏔

 

 ゴールデンウィーク期間中だから町中で仕事より、山間部に行って、美味しい空気を吸う方が健康的だよねグッ

 

 こういう時ってさ、幸運なことに出会うこともあるんだねラブラブ

 

 何と途中のお寺さんで仏様の調査があるようで、クライアントに連れられて行ってきたよランニング

 

 ちょうど、ご本尊様の背中を調査されていたようでパックリ背中を見ることはでき、拝んできましたお願い

 

 ゴールデンウィーク期間、どうか健康で、平穏な日々が過ごせますようにニヤリ

 

 あとね、僕にとっては珍しい花が咲いていたから、写真に収めてみたよ、名前は知らんけど・・あせる