ちゃんと水分補給をしたら・・

 今日、ゴールデンウィーク前半の最終日お祝い

 

 テレビをつけると、ニュースでどこの観光地も人で混雑してることや、衆議院議員補欠選挙のことばかり・・📺

 

 ほんとに皆さん、お疲れ様ですねアセアセ

 

 僕は近くを散歩するぐらいで、他にはどこにもショッピングも含めて出てないよ走る人

 

 近くで家の新築工事をしていて、しばらく日中も工事の音でうるさかったんだけど、連休だから工事も休みのようで静かな日々ですウインク

 

 うちのスコティッシュフォールドのひなた君はいつものとおりこたつの上でくつろぎ中なんだけど、ちょっと口元を見ると光るものが・・キラキラ

 

 そういえばさっきまで水を飲んでたからかな、大きな水滴が付いてるよジュース

 

 ひなた君も美味しい水を飲んで、ちゃんと水分補給三毛猫

 

 しばらく暑かったからね晴れ

 

 明日から僕は仕事だけど、今日一日、ゆっくり過ごそうお茶