JR広島駅のお土産品

 朝からこってりかなあと思いながら、口の中に広がるさっぱり感!?

 

 見た目とギャップが激しくて、ついつい2個目、3個目って手が伸びてしまった音譜

 

 この食べ物、妹が先日JR広島駅でお土産として買ってきた「瀬戸内はっさく味 のり天」ってやつで、つまみ系、お菓子系なんだろうなとオレンジ

 

 「これ、食べてみて」って言われて食べたんだけど、はっさくの柑橘系の香りと風味が、のりの天ぷらとよく合うんだよキラキラ

 

 パリっとしていて、仕事に行かなきゃいけないけど、ビールに合うだろうなあとつくづく思う笑い

 

 もし、皆さん、広島駅にお立ち寄りの時にはぜひお買い求めくださいコインたち

 

 ちなみに、私は回し者ではございませんけどね笑い