早いランチでラーメン屋に入る🍜

 今日、仕事の都合で早めの昼ご飯でラーメン屋に入ってみたダッシュ

 

 このラーメン屋、初めてなんだけど、メニューに「みそカツラーメン」ってあって、珍しかったからついついオーダーしてたよ目

 

 すると・・来たっ!!

 

 すごい・・、濃いそうだし、どうなんだろう注意

 

 一口食べてみると・・、美味しいんだけどさ、確かに濃いし、ガッツリ系だよアセアセ

 

 カツの部分はとろみがあって、熱いし、一口がガツンと来る!?

 

 このお店、作業員の皆さんもいて、中華丼の大盛りとか、ラーメン大盛りとか食べてたから、ガテン系の店だったようで・・。

 

 今日、家に帰ってうちのスコティッシュフォールドのひなた君に触れようと思ったら、味噌の臭いで横を向いちゃった三毛猫

 

 ランチで食べるには、いろいろ考えなきゃいけないなガーン