社労士試験まであと56日(8週間前)

 

本日模試の方が大勢だと思います。

自分は選択式各科目3点以上、択一式各科目7点以上を絶対に取るという気持ちで受けていました。

あとは本試験受験の経験上、午前中の選択式を突破しないと午後の択一式が力が入らない。戦意喪失状態になるので、絶対に選択式を怠らないようにしていました。

 

今日の模試で、設問を読んでピンと来なかった方、難しく感じた方は、間違えなくインプット学習もアウトプット練習も足りていないと思います。

 

当たり前のことしか書いていないかもしれませんが、当たり前が大事です。

 

ピンと来ない所は苦手分野だと思って残り8週間頑張ってみましょう!