ゴールデンウイークはお休みではないよという方もいらっしゃると思いますが、社労士試験勉強で時間が取れるのがゴールデンウイークです。

 

過去問をベースとしたアウトプット練習に慣れてきたら、各社から出ている予想問題集をやってみましょう。

 

 

 

 

TACがいつも早い。

LECも2024年度版出ると思うんだけどね。

 

何だかんだ私は2021年の選択式労一でLECの問題集でやっていたことが出たので、やっておいて損はなかったです。

TACは、私が不合格だった年でしたが、選択式を当てていて、問題集をやっておいて良かったと思いました。

 

難易度は肌勘でLECよりTACの方が難しめかもです。

 

過去問+予想問題集で今年の合格を勝ち取りましょう!