みなさん、こんにちは
先日、ご紹介させて頂いた映画
スパイダーマン:ホームカミング
ご覧頂けましたでしょうか
まもなくUSJでもハロウィンが始まります!
※もちろんディズニーでも始まりますね
ぜひ親子でスパイダーマンの仮装をして
USJに遊びに行って下さいませ
メルカリにてコスチューム販売中です
https://www.mercari.com/jp/items/m62150977796/


さて、それではまずは今日おすすめの
ミディアムウィッグからご紹介したいのですが、
実はまもなく楽天スーパーセールが始まるの
皆様はご存知でしたか?( `・∀・)ノ<イエーイ
9月2日19時~9月7日1時59分までです!
姉妹店のWigs2youも参加させて頂いております
最大半額&ポイント10倍のお得なこの期間
必要な物も、そうでない物も買いましょう(笑)

それでは本日は在庫がある商品のご紹介
 

SWA-235



【SWA-235】

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d154879801

ヘア長が60cmの巻き髪ウィッグ
老若男女に愛されるスタイルですね~
もちろん女装にもピッタリヽ(*゚∀゚*)ノ

今ならCharcoal/Auburn Mixed のみ即納可能
もちろん母の日のプレゼントにもGOOD
その他にも可愛いウィッグがたくさんありますので、
ぜひチェックしてみてくださいね~(●´▽`●)b

そして、姉妹店Wigs2youではLINE友達募集中
@rsq7764h ※友達追加時にクーポン配布中
お得な情報もお届けしますぜひお友達追加してね

それではまたお会いしましょう
ばいばいき~ん(^○^)

Pretty Sharon
http://prettysharonwigs.com/

 

どくしゃになってね!