こんばんは ムロですウインク

あと少しで2019年も終わりますね〜

2019年は怖れもせずに新しいことに挑戦した年、そして変化の年となりました。


去年の年末〜今年の年始頃に、2019年は毎月どこかへ行きたい!!と思い、目標にして動いていましたおねがい


これが出張フォルムセミナーとして北海道から沖縄まで各地に行かせていただくことができ、プライベートでも新しいことを始めたり、新しい場所で沢山の出会いがありました照れ


美爪クリエイター、ネイリストさんの他にも、その地に暮らす人、旅に来ていた人、ネイリスト以外の方との出会いも沢山ありました爆笑


わたしはネイルが好きで仕事としてもやれることが幸せで、趣味はないんだと思ってましたが、2019年新しいことに挑戦したことで、わたしは旅が好きで、写真が好き、そして海が好きだと気付きましたラブ


行動することで見えることは本当に沢山ある。


それを日々、体感してきた2019年でした。




そして、ネイル以外の出会いによって今まで苦手で目を逸らしてきたことにも目を向けることとなり、少しずつ勉強もできました。
それはまだ今でも得意ではないし、頭がフリーズするけれど笑い泣き
今後自分にとっても必要となることなので、これからも引き続き勉強しながら自分でも実践して体感していきたいと思いますプンプン



2019年わたしと出会ってくれた方、関わってくれたすべての人にありがとう❤️


2020年もわたくし、松室ゆかり改め、津島ゆかりをよろしくお願いしますおねがい
※結婚ではなく、旧姓に戻しただけです笑




2019.12.31    ムロ