東京都足立区西新井
美爪育ネイルサロン
nailroom felicita
ネイルルームフェリチタ…


シングルマザーの可能性は無限大∞
♡自分らしく今を生きる旅好きネイリスト♡
ムロですウインクバイバイ


下矢印ムロの人生シリーズリンク集はこちらから下矢印




7月に美爪クリエイター向けのレッスンをして、
9月に美爪クリエイター育成コースのお手伝いで兵庫に行った時にまたフォルムレッスンさせてもらって、
10月に初めて美爪クリエイター以外のネイリストさんにマンツーマンレッスンをさせていただきましたおねがい



そして
11月には名古屋の美爪クリエイターの方に呼んでいただき、はじめての出張フォルムセミナーもさせていただきました爆笑


それからも年明けて
1月にはなんと!!沖縄のサロン様に読んでいただき出張フォルムセミナーを開催笑い泣き💓
これは本当に嬉しすぎた出来事で!!
またここでも勉強になり反省もあり、経験させていただきましたおねがい


わたしの得意分野であるフォルム形成という部分にフォーカスしたフォルムレッスン。
やってみよう!って思って行動してやり始めて半年足らずでマンツーマン含め、沢山のレッスンをさせていただきました照れ


もちろん最初やるって決めたけど怖かったし、人が来なかったらどうしようとか、うまく行かなかったらどうしようとか、全員にうまく伝えられるのかなとか、受けなきゃ良かったって思われたらどうしようとか、それはもう沢山の不安と怖さが付きまとってました


それでもやってみたかった!
ワクワクした!
行ってみたかった!


この原動力だけで動いてましたニコニコ


わたしはよく考えないで行動しちゃう人で💦
それが良くもあり悪くもあるんだけどてへぺろ

このフォルムレッスンは深く考え切る前に行動する!
これが良かったのかなと思いますおねがい
もちろん行動していく中で軌道修正も必要だったけど、行動したからより考えることができたし、わたしができること、わたしがやりたいこと、わたしが伝えたいことが明確にもなっていったと思いますニコニコ



自分を認めて
自分を信じて
やり切る!!


何か新しいことをやる時ってこれが大事だなって思ってます。
もちろん毎回こんな風に思い切ることができるわけじゃないけど💧


わたしも普通の人間だし、特別な何かを持ってるわけじゃない。周りを見たらわたしよりもすごいネイリストさんも沢山いるし、技術が凄い方も沢山いる。



それでも、わたしがネイルを勉強し始めて4年、本格的にネイリストとして開業して2年で講師にまでなることができたのは、自分に素直に行動してきたからっていうのもあると思ってる。


もちろん講師になれたらいいのか?って事ではなくて、わたしが本当に思い描く未来像にはそれがきっと必要な事で、それが大切な経験になっているという事。



ゴールって常にスタートだと思ってるお願い


ゴールで終わってしまったら自分の可能性を狭めてしまうようで。
わたしは常にワクワクしていたいから、悩みながらも少しずつでも急発進でも、進んでいたいって思うんだラブ





そして実はこのフォルムレッスンを始めてから、わたしの中でもっともっとすごいことが起こったんです爆笑!!!





続く〜


nailroom felicita* フェリチタ

深爪、男爪、平爪、反り爪、小爪
コンプレックス爪をなんとかしたい!
そんなお爪のお悩みがある方の為のネイルサロンです☆

注意事項も読んでね(^^)



フォローしてね❤️


▪️お問い合わせは✉️かLINEから▪️

♡LINE ID♡ 
 @arm7606z
@からアカウントですので検索は
@からしてくださいね(^^)

↓↓こちらクリックでも登録できます↓↓
友だち追加



♡メールアドレス♡ 
sh08ar01on@yahoo.co.jp
24時間以内にお返事いたします(^^)




◆レッスン・スクール◆

*nailroom felicita*

◆各フォルムレッスン◆

◆オーダーメイドマンツーマンレッスン◆

レッスンに関するお問い合わせは
LINE🆔sharonmerry まで