こんばんはちひろです


梅雨特有の暑さにやられてしまい我が家ではもうクーラーくんが活躍してくれてます💦
特に自分の部屋は日の当たり方が直接なので夜の時間帯でも暑いです🥵
酷使してしまい申し訳ないけど涼しくなるまで頑張ってもらいます😥😥
それでは本日のトリミングの様子をお届けします
ラッキーくん
まずはラッキーくん![]()
今日も元気いっぱいの挨拶してくれました(=・ω・)ノ
ラッキーは挨拶するとき豪快に突進してくるタイプです笑
いつもお父さんに俵担ぎされてご来店してくれます🤣
人の足の間が落ち着くのかよく侵入されます笑

シャンプーも落ち着いて入れるようになりました✨

今日はシャンプーdayなのでお手入れをして終了✨
ふわふわ復活しました‼️
お父さんを見つけたら大喜び💕
帰りはいつも赤ちゃん抱っこで帰っていきます笑🚗³₃
ピノくん
最後はピノくん
前回来た時よりもデカくなってました!!!!
朝来て思わずびっくり‼️👀
成長が早いです
ピノっぴも挨拶は激しめです!
ラッキーと恐る恐る遊んでました笑
お風呂も最初のころに比べて落ち着いて入れるようになりました✨
……って私がお風呂に入れる度に思います😌
シンクから出る時はバタバタしてますが……笑
お手入れとカットをして終了✨
パックとかしてないのにふわふわです!
落ちた毛もふわふわでした
元気に走り回ったらお迎えが来るまでお利口さんに待っていました💕
雨上がりのジメジメが凄かったですね💦
天気が読めないので散歩やお出かけの際はお気をつけください
本日もご利用ありがとうございました🙇☺️

