こんばんは![]()
あんちゃんです
今日は久しぶりに晴れましたね!
暫く雨の日続きだったのでもしかして梅雨入りしたのかな?とか思っていたのですがまだ見たいです![]()
梅雨が明けたら一気に暑くなるので今のうちに過ごしやすい季節を味わっておきたいものですね![]()
では6/11のお客様ご紹介です![]()
サラちゃん
スッキリしたね〜![]()
くうてんブラザーズ
なんだかシュール
ぼちゅはニッコリだよ![]()
ツヤツヤになったふたり!
お泊まりもしてたので本日シャンプーして帰宅だよん![]()
お疲れ様でした![]()
ジル&ゾラ&フラニーちゃん
チビツノが出てるよ〜![]()
どんな時もカメラ目線よ、、
![]()
お手本のような写真の撮り方、、!
ゾラちゃんさすが👍
がおーーー![]()
ジルくんはトリミング終わり必ずこれする笑
イメチェンしました!
マズルスッキリに過ごしやすく![]()
似合ってるよ〜![]()
無防備なあたち、、
寝ちゃおうかな〜![]()
おむすびくん🍙
今日はシャンプーDAY
シャンプー担当してくれたちーちゃんに近づきたくて写真撮る時も急接近![]()
お顔もニコニコだよ〜![]()
本日もありがとうございました![]()
明日も宜しくお願いします![]()













