こんばんは![]()
あんちゃんです
昨日の台風が去って今日は涼しく過ごせた1日でしたね
それでは6/4のお客様ご紹介です![]()
ご新規のクリステルちゃん![]()
ママさんたちが見守る中頑張ってました![]()
スッキリしたよ〜![]()
アンダーコートもたくさん抜けたね![]()
ハリーくん![]()
久しぶりのSHARONでのシャンプーでした![]()
ご新規のお客様にペターッと寄り添っておもてなししてました![]()
ラッキーくん✌️
久しぶりのラッキーくん![]()
ピンク頭巾マンに変身だよっ
フワフワになりました〜
エヘッ![]()
ちゃいくん![]()
お耳洗いで来てくれたよ〜![]()
こんなハズじゃなかったのに、、!って言ってた笑
ミントくん![]()
サッパリしてくよ〜🫧
ふわモフミンちゃんの出来上がり![]()
オマケ![]()
シャンプー前の躍動感あるミンちゃん![]()
お耳で飛べそう笑
本日もありがとうございました![]()










