こんばんはちひろです
本日久しぶりにブラックボードを更新しました✨
今回は私が担当させて頂きましたm(_ _)m
梅雨を感じる1枚になっているので、良ければ覗いていってください
それでは本日のトリミングの様子をお届けします
まずはうまるくん
本日もお母さんに抱っこされてご来店🚗³₃
毎度のように手をちょいちょいしてアピールしてくれます笑💕
😏←ほんとにこの顔でおねだりしてきます笑
気持ちよさそうに入ります〜
夏でも、もっふんなスタイルは変わりません😤
これがうまるスタイル😏
お迎えにもいち早く気づくうまるでした💕🚗💨
お次はゆうたくん
前回は、シャンプーだけなので比較的もふふわでした(*^^*)
今回は思い切りちゅるりんにします!!
気持ちよさそうー✨
ほんとにちゅるりんスッキリ!
実際にみると輝いてベルベット生地みたいでした笑
おやつも、もらってご満悦でした💕
抱っこしようとすると、するりと滑って中々出来なかったです笑🤣
最後はマミちゃん
いつもポーカーフェイスでストーキングスタイルなマミちゃん笑
今日も変わらずストーキングスタイルでした笑
\帰ろうよー/
って感じでした笑
今日はキュレル風呂に入りました🛁
いつもお風呂に入ると溶けてます笑
私がこういう顔好きなので、勝手にメロメロになってます笑
雰囲気も相まって可愛いですー💕
ルンルンで帰っていきました🚗³₃
明日から雨や台風が近づいて来ているので、十分に気を付けてください💦
本日もご利用ありがとうございました🙇





