こんばんはちひろですニコニコ
本日久しぶりにブラックボードを更新しました✨
今回は私が担当させて頂きましたm(_ _)m
梅雨を感じる1枚になっているので、良ければ覗いていってくださいにっこり
それでは本日のトリミングの様子をお届けします指差し

まずはうまるくん飛び出すハート
本日もお母さんに抱っこされてご来店🚗³₃
毎度のように手をちょいちょいしてアピールしてくれます笑💕
😏←ほんとにこの顔でおねだりしてきます笑



今日はピンク炭酸泉のお風呂です🫧 ͛.*
気持ちよさそうに入ります〜



お手入れとカットをして終了✨
夏でも、もっふんなスタイルは変わりません😤
これがうまるスタイル😏
お迎えにもいち早く気づくうまるでした💕🚗💨

お次はゆうたくん飛び出すハート
前回は、シャンプーだけなので比較的もふふわでした(*^^*)
今回は思い切りちゅるりんにします!!



いつもパックのお風呂に入ります♨🎶🛀💫
気持ちよさそうー✨



お手入れとカットをして終了✨
ほんとにちゅるりんスッキリ!
実際にみると輝いてベルベット生地みたいでした笑
おやつも、もらってご満悦でした💕
抱っこしようとすると、するりと滑って中々出来なかったです笑🤣

最後はマミちゃん飛び出すハート
いつもポーカーフェイスでストーキングスタイルなマミちゃん笑
今日も変わらずストーキングスタイルでした笑
                                  \帰ろうよー/
って感じでした笑



今日はキュレル風呂に入りました🛁
いつもお風呂に入ると溶けてます笑



お手入れとカットをして終了✨
私がこういう顔好きなので、勝手にメロメロになってます笑
雰囲気も相まって可愛いですー💕
ルンルンで帰っていきました🚗³₃

明日から雨や台風が近づいて来ているので、十分に気を付けてください💦
本日もご利用ありがとうございました🙇‍