こんにちは![]()
あんちゃんです
ここ数日昼間が凄く暑いですね🫠
でも夕方には涼しくなって散歩しやすい✨
もうすぐ夏がやってくるんだなーとしみじみ思う今日この頃です![]()
では5/18のお客様ご紹介です〜![]()
うまるくん
本日はシャンプーDAY🧴
目線あーげないっ
もふっとスッキリしました〜![]()
凛々しい、、、からの、、
むぎゅっ
サラちゃん
ちっちゃいのでミニバスに浸かりながら
トリートメント![]()
![]()
あたち頑張ったよのペロリ😋
チョコレートさん
年末振りだよ〜🛀
目線あーげないっ
久しぶり振りだったのでテーブルゴロンゴロンしてたチョコちゃん![]()
毛がたくさん抜けたね〜
夏の準備バッチリだよ👌
ルーヤくん
毛がもふもふになってたのでしっかりシャンプーしてくよ〜🫧
カットに入ると眠くなっちゃうルーヤくん![]()
終わったらクア〜ってあくびしてた![]()
ん?見てる?
お耳が可愛いね![]()
![]()
今日も暑いのでお散歩にはお気をつけて![]()
SHARONは今日明日と定休日です![]()
また木曜日にお会いしましょう〜![]()










