こんにちはニコニコ

あんちゃんですクラッカー

ここ数日昼間が凄く暑いですね🫠

でも夕方には涼しくなって散歩しやすい✨

もうすぐ夏がやってくるんだなーとしみじみ思う今日この頃ですひまわり


では5/18のお客様ご紹介です〜ラブラブ


うまるくん

本日はシャンプーDAY🧴

目線あーげないっ目

もふっとスッキリしました〜にっこり

凛々しい、、、からの、、

むぎゅっ


サラちゃん

ちっちゃいのでミニバスに浸かりながら

トリートメントキューン飛び出すハート

あたち頑張ったよのペロリ😋


チョコレートさん

年末振りだよ〜🛀

目線あーげないっ

久しぶり振りだったのでテーブルゴロンゴロンしてたチョコちゃん泣き笑い

毛がたくさん抜けたね〜ニコニコ夏の準備バッチリだよ👌


ルーヤくん

毛がもふもふになってたのでしっかりシャンプーしてくよ〜🫧

カットに入ると眠くなっちゃうルーヤくんzzz

終わったらクア〜ってあくびしてたラブ

ん?見てる?

お耳が可愛いね目がハート飛び出すハート


今日も暑いのでお散歩にはお気をつけてウインク

SHARONは今日明日と定休日ですうさぎのぬいぐるみ


また木曜日にお会いしましょう〜{emoji:603_char4.png.看板持ち}