こんばんはちひろです

私事になりますが、昨日22歳の誕生日を迎えました!
去年もそうでしたが、今年は一層勝負の年になるので🔥ひたすら精進精進です!
昨日は母の日も兼ねていたので、母と二人でダラダラして食べたいものを食べていつも通り過ごしました🤤
「いつも通り」ってすごく幸せな事だなーと感じた1日でした
それでは本日のトリミングの様子をお届けします
まずは杏くん
今日も元気いっぱい💕
もふもふを振りまいてくれました✨🐑
呼ぶと喜んで来てくれます
毎回いい感じに溶けてくれます~~

今日はシャンプーだけなのでお手入れをして終了✨
毛の感じもすっかり健康になりました
帰りも、もふもふを振りまいたあんじゅくんでした💕
お次はゾラちゃん
いつもお山を駆け回って来るゾラちゃん!
しっかりお山での汚れを落としていきます💪
お店に入ると、人懐こくてみんなに可愛いあいさつをしてくれますー💕
上手に洗われてくれます!天才🎓✨
さっぱりしました✨
お山楽しんできてね🗻🗻
お次はフラニーちゃん
フラニーちゃんは爪切りでのご来店❤︎
いつもお利口さんに爪切りできます💕
ジルゾラコンビが終わるまで上手に待てました👏
お次はジルくん
ゾラフラニーコンビのお兄ちゃんなジルくんは落ち着いた貫禄があります😤
お店に着くとうとうと😪
あー!ベッドに吸い込まれていく〜〜〜🌀🌀笑笑
お風呂に入る時も貫禄があります笑
前回のリベンジで私がシャンプーブローをしたのですが、前回より綺麗にできました!
ふわふわですー
ありがとうございますジル先生🙇♀️
帰る時はやる気満々(ฅ`・ω・´)ฅで帰っていきました🚗³₃笑
お次はリンちゃん
着くなりお店を探索🔎
くん活が止まりません!😆笑
おしりをスッキリしました🍑
おめめが👀パッチリで吸い込まれそう〜🌀🌀
毛量が増えたのか、もふ!!!って感じでした笑
お次はサラちゃん
リンちゃん大好きなサラちゃん( ´艸`)
どこに行くにもずっと引っ付いていました💕
なんか既視感あるなーと思ったていたんですけど🤔
あっ!ピクミンだ!と気づきました笑
バッチリカメラ目線📸
サラちゃんもおしりを🍑スッキリしました✨
うるうるの瞳🥺
2人ともお迎えが来たら大喜びでした💕
お次はマミちゃん
来て早々帰りたくて誰かをストーキングしてました笑
抱っこすると落ち着くー😌
うとうと😪ふらふら😴
パックのお風呂も気持ちよさそうーー🫠
今回は体のバリカンを掛けずに、顔周りをチョキチョキ✂️しました
このなんともいえない表情が可愛いです
終わってからも帰りたくてうろうろ……ストーキングしてました笑
お次はスキッピーくん
やんちゃそうな顔をしていますが、お利口さんです✨
海に行ってきたそうなので砂をしっかり洗っていきます💪
お風呂も上手に入れるし😤😤と聞こえてきそう笑
さっぱりしました✨
お迎えも上手に待てました👏
最後はポポちゃん
真っ白なポポちゃん!!
笑顔がとってもチャーミング💕
目が合うと口角が自然に上がってしまいます笑
抜け毛がすごいー!🌀🌀
お風呂の時も、ブローの時も毛がいっぱい舞ってみんな白くなる勢いでした笑🤣
お手入れをして終了✨
さっぱりー!
更に白くなりました😊
触り心地も最高👍でした
今日は暑くなり過ぎず比較的過ごしやすかったですね
体調に気を付けてお過ごしください🙇♀️
本日もご利用ありがとうございました














