こんばんは![]()
あんちゃんです
沖縄が梅雨入りしたと聞いてもうそんな時期!?とびっくりしている今日この頃です![]()
夏がやってきますね、、!
実は私バンドマンだったこともあり夏フェスが大好きなのです🎤
今年はどんな夏になるかな〜![]()
それでは5/7のお客様ご紹介〜
まめくん
久しぶりのイエローバス🛀
スッキリふんわりしました![]()
マロンさん
久しぶりのシャンプーだよ〜🧴
さっぱりしました〜![]()
後ろにひょっこりミンちゃんが
ミントくん
スッキリするぜ〜![]()
カメラ目線ミンちゃん📸
今日もたくさん撫でていいよ〜ってクネクネしてくれた![]()
![]()
アンちゃん
お風呂気持ち良いから出たくないな〜![]()
フワフワサラサラになりました〜![]()
ママのお迎えまで1秒もムダにせずベッドで寝ていたアンちゃんなのでした![]()
笑
日中はだいぶ暑く感じましたね![]()
お散歩も朝か夕方が気持ち良く感じました![]()
もう夏はすぐそこ、、!
気持ちは早いですが早め夏対策を![]()

本日もありがとうございました![]()








