宜しくお願いします🙇


こんばんは⭐️


晶子ですおすましペガサス



職務質問、、、


うちのパパちゃんお店の周りでろくのお散歩中にお巡りさんに👮止められるのこれで4回目かな?💦


今夜も散歩から中々帰ってこないと思ったら足止めくらってました💦


なんでなんだろう、、、

いつもぶら下げてるボトルホルダーと小さな💩バック。

そのバックの中身を見せろだって笑


いいけど💩だよ?


って言うと


あ!見せれないんですね?


って煽ってくるんですって💦


どっちが輩か分からん物言いですよねタラー


この会話の流れは毎度のことだからパパも慣れたもんで、毎回ドヤ顔で可愛いろくのデッカい💩を見せてあげるようです照れ


そして今回ので確信に変わりましたが

若いお巡りさんに限って態度が最初から決めつけてかかってきて煽る感じ悪い

そして何もないと分かっても偉そうに帰れと言う。

おじさんお巡りさんは

時間取らせちゃってごめんねー

とか言ってくれる。


若いっていやーね凝視

とパパと話してましたが


1日の終わりが本当に嫌な気分になりますね真顔


まぁ若いうちは数うちゃ当たるで片っ端から声かけるもんなんでしょうし、高圧的な態度をとって虚勢張ってなんぼなんでしょうね、、、


あ、犬のトレーナーでもそうゆうのあるな🙄



今夜のお巡りさんも10年後には余裕のある職質ができる人に成長してると良いですねー


とパパと話してました無気力



そして39歳にして未だに声かけられるのって恥ずかしいから嫌ですよね真顔真顔


では!

定休日SHARONですが本日は私も残っていたので皆んなのんびりお散歩出来ました飛び出すハート


って書いたけど


のんびりスタートした本日

いざお散歩へ!!

と思ったら


なんか霧のような雨がサーーーっと降って来てガーン


皆んなで仲良くびちょびちょえーん


流石に寒くなってしまったので公園まで行かず戻りましたえーん


とりあえず遅い朝ごはん食べよ!

ってなって

散歩の前にご飯食べてもらい食休めしてたら止んでくれたので


小夏さん出発❣️



元気に歩いてくれて嬉しい☺️


以前は私とのお散歩はトイレだけ行ったら帰る!

なんならお家に帰る!

と言ってたコニャ

今回はどこまでも歩いてくれてご機嫌ですラブ


夜は公園もしっかり行ってくれて嬉しかった爆笑


そしてベテラン組さん達にお留守番お願いして

クレアのトレーニングにろくを連れて行って来ましたおねがい


初日とは変わってくれてアイコンタクトの内容も変わってくれました爆笑




こちら初日

⬇️


おぉ、、、怯えてる💦


目は口ほどに物を言う


とはまさにこれですね照れ


すっかり走る事が大好きになったクレアさんは

怖いけど好き

なろくと一緒にランに入ってみましたあしあと

犬は見て覚える


見とり稽古

ってやつですねー

やってみたら


ちょっと惜しいけど出来た🤭


相変わらず犬任せな私達昇天


お留守番組が心配なのでひとっ走りだけしてオヤツ食べて



戻ったら、、、


みんな



メッチャ寝てた笑


ありがとう😊

皆んなのお陰でクレアの勉強出来ました👏


クーパーに至っては爆睡しすぎてて私たちが出て行ってた事すら気付いてなかったようです🤭



起きて外から戻って来たのみてビックリしてました笑


どこ行ってたの?



クーパーもお散歩いく?

って聞いたらベッドに戻っていってしまった、、、


明日は少し行こうね笑い泣き



お散歩終わってご飯も食べて満足満足してるコニャラブラブ



このベッドとモフモフ毛布の組み合わせ好きみたいですラブ


クレアはレイラリリーにすっかり慣れて


レイラの尻尾にモフっと顔埋めてみたり


なるべく近くで寝たいとアピールしたり


ただ先程寝てるレイラのそばでマウントしかけて


美しいレイラのお顔がwww


もののけ姫のモロの様になってました真顔


私は黙って傍観するのみ滝汗


レイラに任せてそれでも反抗したら私の出番です真顔


まぁ、レイラなら出来るので私の出番はありませんでしたニヤニヤ

更に言うと、レイラリリーに甘い

ウチのろくがそれを見過ごす訳がなく、、、


レイラとろくの双方から叱られて


瞬間移動した?

って速さで逃げていきましたニヤニヤ


クレア、、、

相手が悪すぎ笑い泣き


何事も学びが多くて結構なことです笑


では、本日はこれにて。


ご利用ありがとうございましたルンルン


おやすみなさい流れ星zzz流れ星zzz流れ星zzz流れ星zzz流れ星zzz