こんばんはスター


芽生です目キラキラ


なんだか

風が吹くと気持ちが良くて

冬が大好きな芽生はうきうきしております照れ

夜の散歩はシャワー後さっぱりしてから

でたらとっても気持ちよかったですチューキラキラ


ですが台風後だからなのでしょうか

その気圧のせいか、、、

一日中

頭落ちそうなくらい痛いチーン

目ん玉も落ちそうなくらいおもいチーン

来たかしてから一回仮眠とらせてもらい

夜中の更新になってしまいましたお願い

清々しい気持ちになりたい雨上がりです大泣き



それではさっそく

本日のSHARONをお送りします花


お泊まりさんからですラブラブ


ハリーさんまじかるクラウン

朝1番芽生とルンルンでお散歩へあしあと

合図も完璧にこなしてくれますキラキラキラキラ


風になびーて

気持ちいいねキラキラっと笑顔キラキラ

よるは

エルサと一緒にのーびのーび

ごーろごーろです爆笑




うみちゃんふんわりリボン

ももちゃんふんわりリボン

朝は仲良く晶子さんとお散歩へあしあと

ニコにあえて上手にご挨拶できました爆笑

日中は丸々してもふもふ寝ておりました照れzzz 

もふもふベット羨ましぃおーっ!











よるはさらにお部屋が広くなりのびのーびキラキラ



半日お預かりのルーヤくんまじかるクラウン

あちぃあちぃとベットはご遠慮されるので

薄めの毛布をどーぞしました飛び出すハート

広げても体が収まるかなくらい小さく笑い泣き


夕方ひと段落ついたら

晶子さんとルンルンでお散歩に行きましたあしあと



クーパーくんまじかるクラウン



クーパーも元気にいっちにーいっちにー

朝お散歩に出ましたキラキラ


日中はいつもどーり

ぐっすりねんねーzzzしていました照れ





シャンプーさんたちです🛁


ダンディーくんまじかるクラウン

本日はシャンプーDAY🫧

大好きな晶子さんとワンツーマンキラキラ

お顔周り整えて完成ですラブラブ


ん〜大あくび

おわったぁ大あくびはてなマーク


かっこよくとってねキラキラキラキラ



シェリちゃんふんわりリボン

シャンプーDAYですキラキラ

ふわっふわもこもこ復活で

ルンルンでお帰りになられましたあしあと





メルモちゃんふんわりリボン

シャンプーチッピングDAYですキラキラ

いつも通り立派な

お耳、ブーツ、おパンツキラキラキラキラ


終わったら

ハリーと一緒フリースペースで

お迎え待ちしておりましたラブラブ



ももちゃんふんわりリボン

お久しぶりのご来店でしたあしあと

飾りが整えて

足回りもスッキリスッキリですキラキラ


赤ちゃんだったのがいつの間にか

可愛い女の子らしい顔に変わっていましたおねだりラブラブ

ちょいちょい足にしがみついて来て

もぉ可愛すぎました大泣きラブラブ




おむすびくんまじかるクラウン

前回よりお耳の調子がよくなっていて

嬉しい嬉しいですキラキラキラキラ

このまま順調によくなってくれるといいなおねだり


カールが強く

目に向かって毛がクルリン➰クルリン

なので思い切ってさらに

スッキリカットしてみましたキョロキョロ

ちょっとでももちが良くなってくれる事を願ってお願い

また様子見ていただき

ご意見いただければ幸いですお願い



それでは

本日も最後までお読みいただき

SHARONのご利用

ありがとうございました花花花



おやすみなさいスターオーナメントスターオーナメントスター