こんばんはスター



芽生です目キラキラ



本日はとっても

のびのーびの店内でございました気づき気づき

久しぶりにホテルさん

クーパーさんのみでしたので 

前日にチーム相澤家は

クーパーさんも一緒に千葉に帰宅あしあと


朝出勤してきたら

がらーんとした店内凝視

黙々とお掃除して

オープン準備をダッシュダッシュ


トップバッターで

おはよう気づき気づき

っとご来店くださいましたのは

本日からお泊まりのミントくんまじかるクラウン


広ーいお部屋でひゃっほーい笑い笑い

とオープンまでの時間とっても楽しく

走り回っておりましたあしあとあしあと

お泊まり楽しんで行ってねキラキラキラキラ







トリミングさんは

ご家族でご来店くださいましたあしあと気づき


トップバッターは長男のジルくんまじかるクラウン

もっこもっこ🫧さんにイエローハーツ

夏で暑いですが

店内はクーラーがついているので

濡れると寒くなるので

温かいシャンプー剤で温かい泡で

保温しながら洗っていきます星


ジル〜おわった〜?

今どんな感じ〜??

っと定期的にフラニーさん

↓の写真は入れたばっかりの時のですが

定期的にシンクを覗きにきておりました笑い泣き



体は前回よりみじかめにキラキラ

体に合わせて

顔、頭、耳とバランスを見て

丸みを忘れずにカットさせていただきましたグリーンハーツ


お次はゾラちゃんふんわりリボン

ゾラ〜お風呂だよ〜

抱っこはー?って言うと

おてて伸ばして

抱っこ〜ってしてきてくれますラブラブラブラブ

オプションにはなってしまいますが

前回からお耳をスカルプシャンプーで

洗ってから調子が良いキラキラキラキラ 

ママさんも湿度があるから

多少は汚れやムレがあるけれどと

おっしゃっており

どんなかな〜?っと耳をめくると感動お願い

以前は汚れで真っ暗だった耳が

耳道も見えるし耳毛も抜きやすい気づき気づき


このままお耳のみはスカルプさせて

頂くことになりましたおやすみ

効果があるとやはり

本人も楽だしこちらも嬉しいですねほんわかキラキラ



またまた

フラニーさん

シンク内を定期的に見にきます爆笑

ゾラ〜

今どんなかんじ〜?

っと覗いた瞬間

っっブルブルアセアセアセアセ

激しくかかり

その瞬間をまた撮っていた笑い泣き


ブロー中にも

来ます笑

今どんな感じー?

もぉ終わるー?



そのお尋ねがない時は

足元にぴったりくっついて

待っていますニコニコ



ゾラさん

スポーティー女子カットキラキラ

お顔の丸みはわすれませんウインク

お耳は女の子らしく少し長めで

外から見るとわからないけれど内側はスッキリとキラキラ


最後は

お爪切りのみですよ〜

起きてくださーい

っと言ってもまだやって〜

っとゴロゴロしつづけるフラニーちゃんふんわりリボン笑い泣き


はーい

みんな揃って

集合写真撮りましょう爆笑キラキラキラキラ



終わった頃に

チーム相澤家お店に到着あしあと

千葉の大きな公園で

クーパーくんまじかるクラウン沢山あるいて

走ってきたそうですキラキラ


満足してお店に到着後は

そうそうにベットにて寝ておりましたzzzzzz







それでは

本日はこれにて

お暑い中

ご来店くださり

最後までお読みいただき

ありがとうございました花



ちょっと早いですが

おやすみなさいませスタースタースター