こんばんは⭐️

晶子ですおすましペガサス


7月がもう終わってしまいますねガーン


早すぎるw


と、言うか今月なんか色々とあって私は千葉の家に2回くらいしか帰ってないかもガーン


前回帰った時は、、、


自宅に着く寸前で曲がる場所間違えた照れ


眠くて間違えたのか忘れちゃったのかw



ちょっと焦りました泣き笑い


今週は千葉で仕事が入ってるので帰らなきゃなのでまた間違えないようにしなきゃ💦


ちなみに


お家の玄関開けた瞬間の香りが大好きです照れ


やはり帰る家があるってのは良いですね爆笑



では、本日の様子をニコニコ

デミくんあしあと


今日は一段と

「触るなぁー!嫌だー!」

とおじぃちゃんパワー炸裂でした泣き笑い


赤ちゃんの頃から知ってるので若い頃は全て身を任せてくれてたのを知ってるから、暴れてるデミちゃん見ると

「おじぃちゃんになったなぁ」

としみじみ照れ


シニアになって触られる事や制御される事が嫌になっちゃうタイプの子っているんです。

こればかりはもう

励まして手短に終わらせてあげるしかないのです、泣き笑い


デミちゃんお疲れ様飛び出すハート



お次は可愛い姉弟コンビ飛び出すハート


おねぇちゃんの

リンちゃんあしあと


ママが2人ともバスが好きだから❤️

と毎回バスに浸かってリラックス照れ





気持ちよさそうラブ


バスの水を抜いても


まだ入ってる


と出て来てくれません笑


お風呂入ってサッパリしたねスター


弟のウォルくんあしあと


湯船に入って良い笑顔キラキラ



バスの中はトリートメント風呂状態なので親の中でブラシ入れてしっかり浸透してもらいますキラキラ


これでも夏毛なんですよイエローハーツ




途中で可愛いショットが📷




あぁチーン

ドライヤーが邪魔だゲッソリ泣くうさぎ


でも



可愛い🩷



モンブランくんあしあと


タオルで包まってる時間が好き❤️


今回もサッパリ✂️

身体は前回より長めにとの事だったので整える程度にしました!!


こっちの写真の方が私は好き⬇️




犯罪です。

首傾げられると笑顔になってしまう。

犬の不思議な最強パワーニコニコニコニコ


MONOくんあしあと


たっくさん遊んでる彼はシャンプー中、しっかりゴシゴシ洗われますニヤニヤ


気持ちよさそうウインク



そして夏毛になってるMONO君、ブロー早く終わったデレデレ


夏毛って最高お願いお願いお願い


早く終わったから余裕の顔🥸




なんかエルサと仲良しなMONO笑




やたら一緒にいました笑



お預かり組ですルンルン



ルーヤくんスター

ご来店直後は元気なのでその貴重な時間を動画に納めました爆笑

今日は夜までお預かりだったので


夕方ちょっと涼しくなってからおトイレへウインク




出すもの出してサッパリしてくれてましたお願い


クーパー先輩スター


お散歩前にお店の中で準備運動歩く



身体が動くようになった所で

お散歩へ歩く


シニア組にな大事なウォーミングアップだよね立ち上がる


今日もたくさん食べてよく寝て元気いっぱいな18歳ですニコニコ


初お泊まりに挑むのは


ぷぅちゃんスター




トリミングの時など時間お預かりはしてましたがお泊まりは初❣️


本番は来月のロングステイなので、先ずは今夜を乗り切ってみようねデレデレ



ベッド置いてもトイレシートで寝ちゃうぷぅちゃん泣くうさぎ


こっちおいでおいで

と呼ぶと

すかさず抱っこデレデレラブラブ

甘えん坊ぷぅちゃん可愛いラブラブ


夜ご飯もしっかり完食してくれましたルンルン


夜のお散歩でトイレは出来なかったけどお店の中でしてくれたのでとりあえずはOKですねキラキラ


ロングステイ中のココちゃんスター


今日は連日遊んでたのでのんびり過ごしてもらいましたデレデレ


お店中で私と遊んだね笑ううさぎ



甘えん坊さんなのでお客様皆んなにご挨拶もしてくれて


看板犬として頑張ってますお願い




我が家の看板犬達は







最近皆んなOFF状態汗うさぎ


若い者に任せる


と言った感じで、、、


連日グダグダですゲッソリ



それでは

本日もご利用ありがとうございましたお願い


おやすみなさい流れ星zzz流れ星zzz流れ星zzz流れ星zzz流れ星{emoji:105_char3.png.zzz}